スタッフブログ

2013年12月 4日 水曜日

エンビロンのお気に入り

こんにちは
エンビロンのホームケアでスタッフに人気のボディシャンプーのご案内ですribbon

ティーツリー葉油配合でさわやかな香りがお肌を包みますlovely

泡立ちがよく汚れはしっかり落とすのに、洗い上がりはしっとり

赤ちゃんからお年寄りまで肌質を問わず、家族みんなで使える優しいボディシャンプーです

スタッフのUsanは 「今年の冬はカユカユ知らずheart01
と、2本目をお買い上げしてくれましたhappy02

私も今年は例年に比べて乾燥が落ち着いています
さっぱり!というより 慣れるまでは、しっとりしすぎぃ・・・という使用感ですが
冬場の乾燥対策には良い感じです

容器もおしゃれで気分もupです

サンプルもあるので、気になる方はスタッフまでお願いしますhappy01


写真はリピートをまだしていない私のボディシャンプーですsweat01

このエントリをBuzzurlにブックマーク